LOG IN

よんふぇす!

本日は04 Limited Sazabysが企画するYON FESにお呼ばれし、出演してきました!YON FESは去年が第一回目となる2回目の開催で実は去年も声をかけようとしてくれてたと聞いたのですが、ヨーロッパツアーと被るかもしれないという事で出れませんでした。(結果被らずに日本にいたから余計くやしかった!)第一回目という貴重な瞬間に呼んでいただいたのに出れなくて悲しんでいた

シンプルがベストだと思う理由

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは。tricotというバンドをやっております、ボーカルの中嶋イッキュウです。この度私のバンド「tricot」は5月17日に三枚目となるフルアルバムその名も「3」(ヨミはサンです。)をリリースすることとなりました。初めてフルアルバムを作ったのは22歳の時、「T H E」これは今聴くと、こんな22歳の女子バンド出て来られたら困るな

ラスト

今日はワンマン前ラストのリハやったよ!楽しかったけど疲れたー!肩が痛くて痛くて!なんでこんなに痛いのかと思うくらい痛いので、最近はお風呂にかたまでつかってゆっくりしてます!あしたはゆっくりできるから色々溜まってるのやりきってやろー!よーし╰(*´︶`*)╯♡こないだBAZOOKA!!!前に一人で深川不動にいきました!楽しかった!溜まりに溜まってたお守り

なんにもない

みなさんありがとう最近別に特に特別な事なんてなんにもないけどなんにもないことがなんでもあることのように感じてとっても幸せです周りからも最近幸せそうでこっちまで嬉しいと言われるほどです本当にこれといったことはなんにもないけど全部が嬉しいみなさん今日もありがとう!明日も会いましょうネットって便利ですね

ひさしぶり、ぶりぶり

きゃー!きゃきゃきゃー! 今月は焼肉食べるといいらしい で、メンバーと食べた一緒に食べてくれた 美味しかった。 ライブがなくても、レコーディングがなくても、毎日毎日、なんだかんだ会ってるスタジオ後にうちで誕生日会して朝まで遊んでそのままスタジオ行ったりたまのオフにうらない行って温泉入って焼肉食べたり幸せだねぇ〜〜バンドってみんな、こうな